告知

11 11, 2013
この日になると、やはり着実に時間は過ぎていたのだなあと思う。作品は梱包されてしまうと、今までの表情が全て隠されてしまい、とても無表情だ。しばらくしてトラックが到着し、作品が運ばれてしまうと、この場所はさらに空虚な場所になる。作業が繰り返されたセットは跡形もなくなり、今までの混乱が少し懐かしくなる。この作品群が展示されることで、その場所はどこまで変貌できるだろうか、できれば今すぐ設置作業に入りたいところだが、しばらくは我慢せねばならない。

さて、展覧会告知です。今月26日から、来年1月5日まで、板橋区立美術館で開かれる「発信//板橋//2013 ギャップダイナミクス」に参加します。参加作家は、大矢りかさん、金沢寿美さん、中津川浩章さん、丸山常生さん、丸山芳子さん、任田です。詳しくは以下のサイトをご覧下さい。追って、詳細をここでもアップしていきます。
http://www.itabashiartmuseum.jp/art/schedule/e2013-05.html
gd1.jpg
gd2.jpg
IMG_3316.jpg
そして、梱包されてしまった作品。これを早く開けて、展示作業に入りたいところ。
関連記事
0 CommentsPosted in 展示
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

任田進一

Author:任田進一
http://www.shinichitoda.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ